Facebook始めました!

 司法書士ひらの法務事務所のFacebookページを作成しました!

 トップページの下部に表示されるようにしました。

 

 司法書士という士業や仕事の内容など、少しでも地域のみなさんに知ってもらうことが、みなさんの司法書士の利用のしやすさに繋がると考えたからです。

 

 司法書士になる前のことですが、私自身、『あの時、この法律を知っていれば、別の解決策があっただろうな・・・』と思った経験があります。

 私が司法書士として、依頼者の方と交流させていただくことで、『法律を知らないことで不利益を被る人を少しでも減らすことができれば!』と思っています。

 

 みなさんの司法書士や法律に対する、敷居が高いという先入観を払拭し、身近な相談相手と思っていただく1つのツールとして情報発信に利用していきたいと思います。